霞ヶ浦

今日は夕方霞ヶ浦沿いを歩きました。
夕方だと言うのに暑い。無防備な格好できてしまった。
午後5時を過ぎているのに何でこんなに日差しが強いのでしょう。

孫たちが白鳥に餌をあげたいと言うのでパンを持って行った。
日曜日の白鳥はお腹が空いていません。
夕方は特にお腹が空いていません。
餌をあげる人が多いから。

しかたがない霞ヶ浦にいる魚の餌になった。
鯉のような魚がたくさん集まってきてパンを食べて行った。

今日の空はとても芸術的でした。
f0147025_2302116.jpg

f0147025_2362528.jpg

f0147025_231061.jpg

帰り際の夕焼け
f0147025_232212.jpg

[PR]
Commented by からす at 2012-08-13 17:18 x
なんて夏らしい雲なんでしょう(*^_^*)
最近こんな雲とんと見てないですね。
今日はどこへ行っているのかしら(*^_^*)
Commented by ひな at 2012-08-14 21:07 x
からすさん、こんばんは。
12日の空は綺麗でしたよ。
青い画用紙に白い絵の具で絵を描いたようでした。

昨日は映画を見に行きました。
「マダガスカル3」で私は1も2も観ていないので意味が良く分かりませんでした。
by hinata_119 | 2012-08-12 23:02 | ウォーキング | Comments(2)