うれしい事

今日は7時間のチャレンジダンス。
疲れました。私は体力がないのでしょうか!最近特に疲れる。
脂肪が多すぎるのでしょう!

昨日の写真倶楽部でうれしい事が2つありました。
1つは友達が手術すつことになり先月の写真の例会で「これで会えるのも最後になるかもしれない。」
とかなり落ち込んでいました。
一ヶ月後の昨日元気な顔を見せてくれました。「良かったね。本当に良かった。」
いろいろ大変な事が続いている彼女なので元気な姿を見せてくれて本当にうれしい。

もう一つは神立駅が新しくなるらしい。
正式な発表jまだだけれど可能性大です。
そうすると今まで歩いて20分かかっていたのが駅の場所が変わるので10分ほどで着くようになる。
これはとてもうれしい。
「ショッピングセンターも出来るそうよ。」と友達が言った。
本当かな?土浦駅がますますさびれていくような気がします。
この辺はスーパーがたくさんあるので何処かのスーパーが犠牲になるかも。
新しい駅、実現してくれたらうれしいな。
写真とは関係のない事だけれどうれしい事で暑さが少し和らいだ。

バラの花が暑さに負けず元気に咲いています。咲いたら切って飾っています。
f0147025_963161.jpg

[PR]

by hinata_119 | 2012-08-05 23:12 | その他 | Comments(2)

Commented by けい at 2012-08-06 10:57 x
やっと待望の雨が降りました、私の嬉しい事かしら。
写真クラブのお仲間元気に復帰でよかったですね。
術前は気に病みますものね、何よりでした。

駅土浦側に少し移動なのかしら?
古いままでしたものね、あの駅前では開発とは行かないでしょう。
本決まりになって、徒歩10分になればすごいですね。
もしかして病院がらみかしら?何て、ふと思いました。
Commented by ひな at 2012-08-06 22:55 x
けいさん、こんばんは。やっと雨が降りましたね。

友達の話ではやっぱり大きな病院が移転するので今の駅ではバスのロータリーが狭すぎるので他の場所に駅を作り神立駅からその病院行きのバスが出るようです。
大きな会社がたくさんあるので昼間はガラガラなのですが朝晩とても混雑します。
早く新しい駅にしてほしいと思います。