お土産

遅ればせながら次女のお土産。
f0147025_8193470.jpg

両手で試してみました。
右側のソルトスクラブは、塩とオイルが入っており手に塗りマッサージをするとつるつるになります。
それを洗い流し左側のクリームを塗ると完璧です。
つるつるな手になりました。

これは携帯に便利なお砂糖です。
オーストラリアから帰った友達のお土産だそうです。
f0147025_829754.jpg

コーヒーなどに一粒入れると甘くなるそうですが、私はコーヒーにお砂糖を入れないのでまだ使ったことないです。片方がカロリーハーフです。使わないかも。

カナダ限定のメープルシロップ味のプリッツ。普通においしい。
f0147025_8332525.jpg

あと口紅。Tシャツ。
カナダの人は普通にカナダとかバンクーバーなどのスペルが入ったTシャツを着ているそうです。
買ってきてくれたTシャツにもVancouverと言う文字が入っていました。
日本では「日本」と書いたTシャツ着ませんね。「茨城県」と書いたTシャツも着たくはないです。
6月に荷物をカナダから送っているけれどまだ届きません。
友達へのお土産がたくさん入っているようなのですが。
[PR]
Commented by けい at 2012-07-24 16:19 x
少し暑さが戻ってきましたが、娘さんは疲れないかしら?
ひなさんも家族が増えて、少し家事も増えましたか?

ハンドケア、いいですね、寒くなったら活躍しそうですか?
女性らしいお土産ですね。

カナダと言えば、メープルですね、妹も良くシロップを買ってきてくれました。
でも大きなボトル・・・長々主人が使ってました、甘い物好き^^;
プリッツならいいですね、クッキーは甘過ぎでした・・・

Commented by ひな at 2012-07-24 19:31 x
蒸し暑くなってしまいましたね。
今のところのんびりしているので家事をやってもらっています。
仕事など始めたらやってもらえないだろうから。

そのうち届く荷物の中にコスチュームの布が入っているはずなんです。
写真を送ってくれたのでその中から選んだのですが・・・。
リンゴの模様なんですよ。

クッキー甘すぎですか!友達にたくさん買ったようです。
Commented by クニ at 2012-07-25 13:15 x
ひなさん こんにちは!
お話を聞いただけで手がツルツルになる感じ、わかります~♪
良かったですネ。
レッスンの時、鍵盤の上で横にシワのないツルツルの綺麗な生徒の手とシワだらけで日に焼けた私の手が並ぶと、レッスンしながら頭の中では、あぁ~~~と落胆しています(笑)

コスチュームを作る布、楽しみですね。
日本とは違う色合い、デザインなのでしょう。
できあがったら見せていただけるのかしら~?
Commented by ひな at 2012-07-25 16:58 x
クニちゃん、こんにちは。
蒸し暑くなりましたね。

以前食事を作る仕事をしていた時、手が洗剤でボロボロになり
やめてから必死で手荒れを治しました。
今は綺麗な手になったつものですが孫たちから「どうしておばあちゃんの手はしわが多いの?」と言われた時はショックでした。
でもしょうがないですそれだけ長く使っているのですから。

布はいろいろ迷ったのですが切ったリンゴがたくさん有る模様です。あまり見たことがないかなと思い選びました。
実物を見て選びたかったのですが・・・。
出来たら載せますね。
でもまだ届いていないんですよ。
by hinata_119 | 2012-07-24 08:59 | その他 | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119