霞ヶ浦運動公園

午後からもう一度霞ヶ浦運動公園に写真を撮りに行きたくてウォーキングを兼ねて行ってきた。
たぶん写真倶楽部に入っていなかったら・・・行かなかったでしょう。
家でまったり過ごしていたでしょう。
最近出かけるのが少し億劫になってきた。
これも年のせいでしょうか?

この公園にはこんなに、もみじがあったかしら?と思うほどたくさんのもみじがある。
紅葉の時に来ていないなぁ~。と思った。
もみじが紅葉する頃、またもみじを撮りに来よう。
f0147025_2131276.jpg
春にチューリップが植えてあった所、今はペチュニアです。
色とりどりで綺麗です。
f0147025_21371359.jpg

f0147025_21421129.jpg
面白い鳥を見つけました。
何でしょうか?遠かったのではっきりは撮れていませんが・・・。
f0147025_2146292.jpg

暑かったので1時間ばかりで帰ってきた。「冷蔵庫にアイスクリームが入っている。」早く帰って食べよう!
歩いても何にもなりません。歩いた消費エネルギーよりもアイスクリームの方が高いんだもの。
[PR]
Commented by すず at 2012-06-08 00:02 x
キジよ。オスの。

ひなさん御無沙汰しました。
とりあえず復帰。
また雲隠れするかもしれないけどね。
Commented by クニ at 2012-06-08 15:14 x
ひなさん こんにちは!
ペチュニア、きれいに咲いていますね。
マメにお手入れされているのでしょうね。
こんなにたくさんにペチュニアが咲いているのは見たことないです。
あ、、、そろそろアジサイが気になりますね。

明日は雨で気温が低くなるとか、、、今日はこんなに暑いのに。
私は「送り」が無くなってお弁当作りだけだから
ウォーキングは朝の時間帯に切り替えました。
それでもだんだんと汗ばむ季節になってきましたね。
これからどうしましょう(笑)
Commented by ひな at 2012-06-08 21:15 x
すずさん、こんばんは。
待っていましたよ。
家で咲いているお花、すずさんにいただいたものが多いですから
咲いたお花を見るたびに想い出していました。

キジの雄ってこんなに綺麗なんですね。
頭が真っ赤だったのですね。野生のキジ始めて見ました。
Commented by ひな at 2012-06-08 21:47 x
クニちゃん、こんばんは。
今はペチュニアですが真夏はベコニアに変わるかもしれません。
昨年の夏はベコニアでしたから。

紫陽花もたくさん咲いていましたよ。
もう紫陽花の季節になったんだと気が付きました。
家には紫陽花がないので・・。
これから暑くなると歩けないですね。
私もどうしましょう!
Commented by からす at 2012-06-09 19:37 x
ひなさんのカメラもいいけど、腕もいいから素敵な写真がたくさんですね。
↓の写真を撮っている姿、カッコイイです(*^_^*)
Commented by けい at 2012-06-09 20:25 x
チューリップの次がペチュニアなのね、カラフルで素敵ね。
雉がいましたか、へぇ・・自然ガまだまだ残ってるのね。
捨てたもんじゃないですね、我がふるさとも^^
Commented by ひな at 2012-06-09 23:21 x
からすさん、こんばんは。
やっぱり一眼レフは違いますね。でも重いのでめったに使わないのですよ。
カメラの機能も良く分からない状態です。
下の写真は写真の上手な方が何枚も撮ってくれました。
撮られている事に全く気付きませんでしたが・・。
Commented by ひな at 2012-06-09 23:25 x
けいさん、こんばんは。
自然のキジ・・・始めて見ました。
そういえば友達が庭に時々キジがやってくると言っていました。
こんなキジが庭にやってきたら感動ものですよ。
もう少し近くで見たかったです。
by hinata_119 | 2012-06-07 21:53 | ウォーキング | Comments(8)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119