霞ヶ浦運動公園

夕方少し歩いてみました。
どんより曇り空になり風も強くなってしまいました。

足の調子も良いし少し歩かないと・・・
近くで良かったのだけれどチューリップを見たいと思い霞ヶ浦運動公園に行った。
もうチューリップは終りです。
だいぶみじめな格好になっていた。
あっという間でしたね。
良さそうな所を写真に撮った。
f0147025_17445050.jpg

緑が綺麗な季節になってきました。緑を見るとホッとします。
f0147025_180916.jpg
風車のあるいつもの風景です。
風があるせいか波が高かったです。
もうカモメは居ませんでした。寒い国に飛んで行ったのですね。
f0147025_17482878.jpg

運動場の方では赤・白・紫のライラックがたくさん咲いている。
藤の花は週末に満開になるでしょうか?
こんな感じです。
f0147025_17535550.jpg

[PR]
by hinata_119 | 2012-04-25 18:02 | ウォーキング | Comments(0)