ブログトップ

ひな日記

木原のチューリップ

今日は義母に会いに成田に行った。
ダンスやパーティーの予定もあったけれど今日しか行けないので
義母に会いに行く事を選んだ。

丁度今日は霞ヶ浦マラソンの日です。
2万7千人もの人が走ります。
早く家を出ないと道路が通行止めになってしまいます。
急がないと・・・・8時過ぎに家を出た。

成田に行くには何通りかの道があり飽きてしまうのでいろいろ変えている。
今日は木原を通るコース。
そこで木原城山まつりをやっているのを見つけちょっと立ち寄った。
朝早かったのであまり人が居なかった。
チューリップが見頃です。
f0147025_20415262.jpg

f0147025_2042854.jpg

f0147025_2051449.jpg

成田の実家のそばにあるしだれ桜です。
もう見頃は過ぎてしまったけれど半分ぐらいお花は残って居ました。
f0147025_20553613.jpg

f0147025_2055478.jpg

いつもと変わらぬ義母に会い安心して帰ってきた。
[PR]
by hinata_119 | 2012-04-15 21:00 | | Comments(0)