春になりましたね~。

金曜日娘たちを送りだした後、鼻水とくしゃみの連続。
ヤダ~!花粉症?  いえいえ風邪です。
夫が同じような風邪をひいていました。

夫はよく外から風邪を貰ってきますが私はうつりませんでした。
今回はもらってしまいました。
久々風邪をひきました。

昨日の写真倶楽部、コミセンの使用許可書を私が持っているのマスクをしてなんとか行ったけれど・・・。
その後ダウン。
頭は痛いし寒気はするし寝てしまった。
昨日のダンスも今日のダンスもお休み。

午後ちょっと良くなったので・・・。
それにこのお天気寝ていられません。
近くの駐車場の桜を見に行った。
咲いていました。
やっぱり春は来るんですね。
こんなに待ち遠しい春はなかった。
東京は桜が満開と言っていたけれどここ土浦は五分咲きぐらいかな?
まだまだ咲いていない木もたくさんある。
f0147025_16174087.jpg
f0147025_1849219.jpg

f0147025_16201176.jpg

f0147025_16203555.jpg

[PR]
Commented by クニ at 2012-04-08 22:42 x
ひなさん こんばんは!
濃い青空に桜がよく映えてますこと!
咲きましたネ。
今日はつくばに行きましたが途中、桜が咲き始めていました。
風が冷たい日でしたがようやくここでも咲いたか!と
嬉しくなって心も和みました。

こんな気候だから風邪、流行っているみたいですね。
お大事にしてください。

Commented by ひな at 2012-04-09 15:44 x
クニちゃん、こんにちは。暖かくなりましたね。
今日は天気も良いし軽い腰をあげて何処かをはしりまわっているでしょうか?
今日は庭の花で我慢しています。
そのうちつくば市あたりを歩いてみたいと思っています。
風邪だいぶよくなりました。
クニちゃんも気を付けてくださいね。
Commented by けい at 2012-04-09 16:51 x
ホッとしたことと、温度差でしょうか?お大事にしてくださいね。

今日はすっかり春の陽気で嬉しいですね。
この暖かさであっという間に満開かもしれませんね。
リビングの窓から見える山桜も、大分咲いてきたようです。
Commented by haru at 2012-04-09 22:10 x
ひなさん、写真撮る元気が出てきて良かったですね~
どうぞ、お大事に...
桜追い、ホントに楽しみな作業ですよね。

↓人生何時何が起きるか解らないものですよね。
お友達のご冥福をお祈り致します。
Commented by ひな at 2012-04-10 14:55 x
けいさん、こんにちは。
疲れていないようでも千葉に行った事で疲れたのだと思います。
年には勝てません。

土浦はもう満開です。
亀城公園も満開でしたよ。
真鍋小は授業が始まってしまったので今年は満開の桜を見る事が出来ません。
今日あたり満開になっているかもしれません。
Commented by ひな at 2012-04-10 15:01 x
haruさん、こんにちは。
意外と早く回復しました。
お天気が良いからだと思います。良かったです。
桜、ものすごい勢いで咲いていますね。
外に出るのが楽しみですネ。

人間何時どうなるか?分かりませんね。
1日1日を大切に生きなければ・・・・と思います。
by hinata_119 | 2012-04-08 16:24 | | Comments(6)