牛久スクエアダンスサークル

茨城県にまた新しいスクエアダンスクラブが誕生しました。
長い間、筑波スクエアダンスクラブ1つだけだったけれど今では9つのクラブに増えました。
千葉県には50ものクラブがありますから茨城県はまだまだです。

今日は、お披露目ミニ ミニ ミニパーティー。
場所は牛久市の三日月橋生涯学習センター。
初めての場所と思っていたら以前友達にあやめを見に連れてきていただいた場所。
あ~ここだったんだと懐かしく想い出した。
とても環境の良い所です。
桜の木もたくさんあり、桜の花が咲いたら綺麗だろうな~。

牛久スクエアダンスサークルは牛久市の講座から始まったクラブです。
また4月から初心者講習会が始まるそうです。
木曜日の午後、昼間の例会なので女性が多く、夜ではないので参加しやすいです。

牛久スクエアダンスサークルの皆さん。
f0147025_855675.jpg
どアップだけれど大丈夫でしょう。私と同期のIさん。
f0147025_882184.jpg

f0147025_884048.jpg

f0147025_891083.jpg

[PR]
Commented by けい at 2012-03-31 13:59 x
牛久にも出来たのですね。
女性が多いので、男性役の衣装を着てるのかしら?

ちょっと見えるパニエの色が、さりげないお洒落心かしら。
皆さんイキイキとしたお顔をされてますね。
Commented by ひな at 2012-03-31 14:51 x
けいさん、こんにちは。
三日月橋生涯学習センターは以前すずさんに連れて行っていただいた場所でとても懐かしかったです。
桜の木もたくさんあり綺麗な所だなぁ~と思って帰ってきました。

男性役の人はシャツにズボンです。
このシャツの作りがとても良いなぁ~と思いました。
丈が短いのでズボンの中に入れなくて済みます。
体系が隠せます。牛久の皆さんをメインに写真を撮りました。
by hinata_119 | 2012-03-29 23:10 | スクエアダンス | Comments(2)