梅園公園

今日は夫が胃カメラと腸の内視鏡の検査の結果を聞くために会社を休んだ。
結果はなんとかセーフ。
ピロリ菌の治療のみすることになった。
年とともに体も不具合が出てきます。
しょうがないです。60年も使っているのですから。
これからは体をいたわっていかなくては・・・。

夫とランチを食べに行ったり買い物したりした帰りに「梅園公園」に寄って・・・。
とお願いして梅園公園に行った。
運悪く・・・午前中はあんなに晴れていたのに・・。
うす暗く曇ってしまった。小雨まで降った。
途中こんな天気では・・・・やめようかとも思ったが行って良かった。
小雨はやみ。満開の梅の花。
思わずすごい!と声がでてしまった。
梅の花は晴天でないとあまり綺麗に写真が撮れないのだけれど何枚か撮ってきた。
この感動伝わりますでしょうか!
f0147025_18513020.jpg

f0147025_18514352.jpg

f0147025_18515814.jpg

f0147025_18533836.jpg

[PR]

by hinata_119 | 2012-03-28 18:54 | | Comments(4)

Commented by クニ at 2012-03-28 23:08 x
ひなさん こんばんは!
ハイ!伝わります!!!
見事に満開ですネ。
早いとは思ったのですが2月に一度、寄っているんですよ。
蕾さえも見えない状態でした(笑)
ここはそんなに広い公園ではないですけど
起伏があるから梅の花も見栄えするのでは?
近かったら行きたいなあ~。

御主人さん、ピロリ菌治療ですか、、、。
検査、大事ですね。
お大事にしてください。
Commented by ひな at 2012-03-29 10:37 x
クニちゃん、こんにちは。
梅園公園に着いた途端梅の花の香りと下から見上げる梅の花綺麗でした。
いつもだったら紅梅が咲いてから白い梅なのですが今年は一気に咲いたのでとても綺麗でした。
一面梅の花です。
近かったらね~。

夫はまた連休に旅に出るのでその前にピロリ菌のお薬を飲んでおきます。
義父が胃がんで亡くなっていますので気を付けています。
Commented by けい at 2012-03-29 11:52 x
紅梅も白梅も一斉に咲いたと言う感じですね。
昨日ちょうど雨が降り出したときに行かれたのかな、青空だったらまた一段と、
素晴らしかったでしょうね。

ピロリ菌の治療ですか、早め早目がいいでしょうね、お大事に。
Commented by ひな at 2012-03-30 07:25 x
けいさん、おはようございます。
梅園公園は真ん中に立つと正しく梅園です。
4月になろうとしているのにこんなにたくさんの梅の花が見られる年は珍しいと思います。

ピロリ菌退治は簡単です。お薬を飲むだけですから。