今年4度目の積雪

家の前の道から・・・・奥に銀杏畑が見えます。
この関東の雪で車の事故が2301件もあった。
最後の雪であってほしい。
f0147025_17491195.jpg

2月も終りですね。早い早い。
3月になって春が来るのはうれしいけれどこうしてどんどん年をとって行くのは嫌です。

家の近くのフィットネスクラブがが千代田ショッピングモールの隣に大きくなって移転する。
きっと新しくて綺麗で良いだろうな~。
知り合いも何人か新しいフィットネスに通うらしい。

一緒に行かない?と誘われたけれど
でも以前仕事を辞めた後1年ぐらい通ったけれど太ったんだよな~。
お腹が空いてたくさん食べてしまった。
それに「行かなくちゃ・・・。」と言う思いに追い立てられる。

やっぱり家で一人でモムチャンエクササイズでもやっているのが1番かもしれない。
自由な時間がたくさんあった方が良い。
[PR]
by hinata_119 | 2012-02-29 21:26 | その他 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119