ブログトップ

ひな日記

春がやってきたみたい!

暖かかったです。
ドライブ気分で美野里花木センターに行ってきました。
クリスマスローズがいっぱい。
家には平凡なクリスマスローズだけれど増えてたくさんあるからあまり興味がなかったけれど黄色いクリスマスローズを見つけこれだったら欲しい。
でも値札を見てびっくり9800円手が出ません。

安い安いお花をいくつか買ってきました。
玄関がお花だらけ。まだ寒いから外には置けない。
プリムラ・オブコニカ
f0147025_2054572.jpg

ゼラニューム
f0147025_218194.jpg
あとプリムラ・ジュリアンを3鉢。春だ春だ!

パンがあまっていたので池花池の白鳥に持って行った。
パンのお礼にでしょうか?だいぶサービスしてくれました。
f0147025_21244167.jpg

f0147025_2124578.jpg

f0147025_2126554.jpg

[PR]
Commented by りんりん at 2012-02-23 00:32 x
美野里花木センター、広くて楽しくていいですよね。
久しく行ってません。
行きたくなっちゃったわ~!
ひなさんち、一足早い春ですね。いいな~!

白鳥、3枚ともいいポーズで素敵。
一番下、滑稽味があって面白いです。
Commented by ひな at 2012-02-23 15:34 x
りんりんさん、こんにちは。やっと雨がやみました。
こうして少しづつ春がやってくるのでしょうね。

花木センターはお花がいっぱいです。
見ているだけでも楽しいです。時間の経つのも忘れます。
安くて良いものを探すので必死です。

白鳥はわかるのでしょうか?
行った時には大いにこんな仕草をしてくれたのですが、
餌もなくなり人も少なくなった途端動かなくなりました。
3枚目は面白いと思ったのですがピントがあっていません。
なかなか動くものは難しいです。
by hinata_119 | 2012-02-21 21:41 | | Comments(2)