春のような日差しに誘われて。

今日は暖かかったですね。
お布団もふかふかになったし、お部屋も綺麗になったし・・・。
こんな日がずっと続けば良いなぁ~。

お布団を仕舞い洗濯物も片づけさあウォーキングです。
今日は霞ヶ浦環境科学センター周辺を歩いた。
ここにはどういう訳か雪がたくさん残っていました。何故?不思議です。
私の家の周りは全く雪が残っていません。

展望台から蓮田と霞ヶ浦。
牛久大仏がくっきり見えます。
f0147025_1913417.jpg

梅の花も河津桜も全く咲いていません。
昨年はちらほら咲きだしていたのに・・・。

牛久大仏の上半身が・・・。
変な風景です。
f0147025_19184195.jpg

蓮田の中を歩きました。
まだ掘り起こしていない蓮田もあります。
蓮の茎が作った芸術です。…・・なんちゃって。
よ~く見つめるといろいろな形が見えます。
子供の落書き見たいですね。
この中に蓮があるんですよ。
f0147025_1923853.jpg

f0147025_19235119.jpg

真ん中にハートマークが・・・。
f0147025_19313278.jpg

[PR]
Commented by kabe25 at 2012-02-21 09:42 x
♪トップの写真凄い~
ネコちゃんのひな祭りだわ(@_@;)楽しい~
これは、偶然?それとも、ひっしに汗かいて?

蓮田の写真は、アートを感じます。
洋服の模様にしたいです。これを着こなす女性になりたい~
Commented by クニ at 2012-02-21 10:34 x
ひなさん こんにちは!
ホント!!!あそこに大仏像があると知らない方はびっくりするかも!
私は知っていてもびっくりしますよ(笑)
霞ヶ浦環境科学センターから見えるのですね。
まだ、そこまで辿り着いたことがないのですが、
行った時は私も遠くを探してみます!

蓮の水面の絵、アートですね。
目の付けどころが良いですこと!
ハートまで見つけてしまいましたねv(^-^)v
Commented by ひな at 2012-02-21 21:51 x
kabe25さん、こんばんは。
このネコちゃんの写真はエキサイトブログの写真ですよ。
だから汗かいていません。

この辺は蓮田の広さと言ったら凄いですよ。
kabe25さんにお見せしたいぐらいです。
花も綺麗ですよ
Commented by ひな at 2012-02-21 21:57 x
クニちゃん、こんばんは。
今度ぜひ環境センターを見学して下さい。
自由に入れますから・・。
ここは富士山を撮る絶景ポイントでもありますよ。

蓮田は太陽のあたりからでこんな風に見える事があります。
今度蓮田を見つけたらいろいろな角度から見てください。
面白く見えたりしますよ。
by hinata_119 | 2012-02-20 19:35 | ウォーキング | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119