雪入りの里・・・・青年の家 ウォーキング

朝、雲ひとつない晴天です。
風は、ちょっと冷たい。

夫が昨年イスラエルから帰って5㌔痩せた。それを維持するために毎日昼休みなど歩いている。
5㌔痩せたままその体重を維持しているらしい。

いつものごとく今日も歩く事になり夫は筑波山と言ったが私の提案(楽な道選んで)で雪入りの里・・・→青年の家・・・コースに決めた。
雪入りの里に車を止めて山道を歩きます。
こんな山道で歩いている人は誰も居ません。
こんなに良い道があるのに歩かないのはもったいない。
f0147025_1353505.jpg
途中休憩所
f0147025_13563455.jpg

青年の家で休憩。空がきれい。桜の咲くころはとても綺麗な場所です。
青年の家の周辺、山桜の道などと言う道を歩いたが荒れ放題で歩きにくい。
f0147025_140620.jpg
いやしの里まで歩くつもりだったけれどやめて雪入りの里に帰る事にした。
ここはのどかな里山です。
f0147025_14175262.jpg
雪入りの里に着くと雲が徐々に出始めてきた。
山道を1万500歩。まあまあでしょうか!
f0147025_14281235.jpg

これからスクエアダンスの例会に行きます。
[PR]
by hinata_119 | 2012-02-11 16:55 | ウォーキング | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119