寒い毎日

毎日毎日寒いですね。
23日夜降った雪がまだ日陰で残っています。
庭で凍った氷も解けません。
これから2月にかけてもっともっと寒くなるのでしょうか?
嫌ですね。

昨日は朝10時から夜9時までスクエアダンス。
久しぶりに若いころ一緒に遊んだ大塚夫妻にも会えたし
疲れたけれど心地よい疲れです。

今日もスクエアダンスがあるのだけれどお休みして夫とイオンに買い物に行った。
車を止めるのに四苦八苦。止める場所がない。
だからイオンに日曜日に来るのは嫌なんです。
人だかりがあったのでちらっと見たらフェアリーズのミニコンサートが開かれていました。
余計に混んでいるんだわ~。
いろいろ歩きまわったけれど結局何も買わなかった。

かわいい子供のマネキンがたくさん並んでいた。
かわいい~。
今の小学生の入学式にはこんなの皆、着るのかな?
f0147025_815871.jpg

[PR]

by hinata_119 | 2012-01-29 23:18 | その他 | Comments(2)

Commented by kabe25 at 2012-01-31 19:40
♪最近の子供は、オシャレですね。
もう、負けちゃうね~(笑)
→豆造...って初めて聞いたよ!
しかし美味しそうですね。郷土料理っていろいろありますね★
ご紹介ありがとう。
Commented by ひな at 2012-02-01 14:33 x
kabe25さん、こんにちは。
AKB48の影響でしょうね。
思わずかわいい~と言う声がでてしまいました。
入学式用に飾ってあったのだと思います。
新1年生の入学式、華やかになりますね。

豆の煮汁は捨てているようですね。
食べ物がない時代の人間の知恵です。