人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々雨の日曜日

昨夜は久々雨音を聞きながら眠りについた。
今日1日、雨が良く降った。
これで植物など全てが潤う。乾燥・乾燥が続いたから・・・。

今日は雨の中、夫の実家成田に行った。
いつもと変わらず義母は元気。ありがたいことです。
お昼ご飯を一緒に食べて買い物に行って帰ってきた。

家に着くと長女から宅配便が届いた。
モムチャンダイエットのDVD(DvDの絵は孫たちが描いてくれた)。本。はちみつ青汁が入っていた。
モムチャンとは健康で美しい肉体。
久々雨の日曜日_f0147025_17225441.jpg


今長女がはまっている体力づくりだそうです。
やりたい事があっても体力がなければついていかない。
と言う訳でこの運動を続けている。
トロかったのが仕事でも超速く動けるようになったらしい。

「お母さんも老いに負けないように がんばってネ」 だそうです。
ちょっとやってみたけど疲れる~。老いには勝てない。
でも寒い日にでもやってみましょうか!
by hinata_119 | 2012-01-22 17:29 | その他 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119