朝日峠ハイキングツアー

先週1週間SDの事で思い悩み心が落ち着かなかった。
なんとか日曜日にチャレンジ3の踊りこみが終了してホッとしている。
まだまだ勉強しなくては・・・。

今日はウォーキング友達と私の考えたハイキングツアーを実行。
土浦駅で合流 →我が家でお茶を1杯飲んで →
お家レストラン「コージー」で食事。 →小町の里 →朝日峠展望台までハイキング(2・2キロの山道を登る。)
→小町の里 →ココスでお茶 →終了。

寒くもなく真っ青な空でハイキング日和。
ウォーキング友達と歩くときはいつも青空。
日ごろの行いが良いのでしょうね。

お家レストラン「コージー」は住宅地の中にあり目立たない。
以前行った時は探せず他のレストランに行ってしまった。
今日はしっかり地図を調べて行ったが通り過ごしそうになった。
私の家から車で5・6分と近い。
広いお宅でゆっくり食事ができた。
ワンプレートランチ 1000円
f0147025_2321281.jpg


食事をしながら・歩きながら・いっぱいお話が出来た。
「やっとこんな時間がもてるようになったね。
子育てしていた頃は、やりくり、子育てで精いっぱいだったね。」などなど・・・
おかげで1万歩超えました。
[PR]
Commented by けい at 2012-01-18 17:05 x
ハイキング日和で良かったですね。
先日、ここの話をしていた、ボラ友に、小町の里に行って、ハイキングと思ったけど、
なんだかすごい道で大丈夫?と引き帰したとか。
だんな様と2人だったのですが、残念でした、リベンジとは言ってましたが。

コージー無事行かれたようで良かったです。
1時半ぐらいに、友人から来てくれたとメールがありました。
素敵なお宅でしょう、ぜひ次はご一緒に。
Commented by ひな at 2012-01-18 19:15 x
けいさん、こんばんは。
風がなく暖かでハイキング日和でした。
お友達、引き返してしまったのですか。それは残念でしたね。

「けいさんから紹介されてきました。」と伝えときました。
メールがいったのですか!
でひ今度ご一緒しましょう。
土浦駅まで迎えに行きますよ。
by hinata_119 | 2012-01-17 23:25 | ウォーキング | Comments(2)