人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の筑波山

なんか幻想的でした。
「西の富士、東の筑波」と並び称されるだけはあると思った。
高さは全然違うけど形が似ている。

夫も私も千葉県出身だけと夫は遠足で筑波山を登ったそうだ。
私は千葉県内にあるのこぎり山に登ったので筑波山の事はほとんど知らなかった。
でも今では毎日筑波山を見ています。
今日の筑波山_f0147025_1975733.jpg

Commented by クニ at 2011-12-29 11:14 x
ひなさん こんにちは!
これは素晴らしい写真が撮れましたネ!!!
水面にもしっかりと映えていながら
ふんわりとベールをかぶったみたい。
小さい頃、デュークエイセスが歌うカエルの歌「筑波山麓合唱団」を聞いていたので
「筑波山」という名前には馴染みがありましたが
まさか、見えるふもとに住むとは、、、いつ、何に縁があるかわからないものですね(笑)
自宅の窓からは、ご近所の屋根で見えませんが
ちょっと外に出ると見えますよ(^_-)-☆
Commented by ひな at 2011-12-29 23:02 x
千葉に住んでいた頃は、やっぱり東京とか神奈川の方に目が向いて茨城県の事は全く知りませんでした。
偕楽園には行った事があったのですが・・・。

まさか茨城県にこんなに長く住むとは思っても居ませんでした。
住んでみると茨城県は良い所だと思っています。
目の前に筑波山が見えますからね。

でも違う県にも住んでみたいような気もします。
Commented by けい at 2011-12-31 11:27 x
水面の映る筑波山がいいですね、好きな構図です。
今年も沢山の素敵な写真をありがとうございました。

来年も是非色々な写真をみせて下さいね。
今年もお世話になりました、良いお年をお迎えください。
Commented by からす at 2011-12-31 17:25 x
今年もお世話になりました。
ひなさん視点のブログがなんともいい味で、コメントこそなかなか残せませんでしたが、毎日読ませていただきました。
来年も明るい話題を期待しています。
哲さん・ひなさんファミリーに良い年がくることをお祈りしております。
Commented by ひな at 2012-01-02 07:35 x
けいさん、あけましておめでとうございます。
今年はけいさんも時間が取れそうなので暖かくなったらお花見に行きましょうね。

ご健康とご多幸をお祈りしています。
今年もよろしくね。
Commented by ひな at 2012-01-02 07:41 x
からすさん、あけましておめでとうございます。
今年も県南の方に遊びに来てくださいね。
おしゃべりしましょう。

ご健康とご多幸をお祈りしています。
今年もよろしくね。
by hinata_119 | 2011-12-28 19:08 | Comments(6)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119