人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はダンスの日。

今朝、ダンス会場に向かう道、土浦6号バイパスを走っていたら空が・・・・。
綺麗に二つに分かれていた。
面白い。空の芸術に感動した。
この道から時々富士山も見えます。
今日はダンスの日。_f0147025_23233688.jpg
チャレンジダンス、いっぱい間違えたけど楽しく踊ってきた。

昨日の午前中でリホームも終わりました。
一安心。職人さんが毎日出入りしていると落ち着きません。
それに玄関は開けっぱなしなので2階に居ても非常に寒い。
終わって良かった~。
リホームが終わったのでお昼は家で・・・・とはいかず久々昨日土浦魚市場でねぎとろ丼食べた。
これで500円です。(5口ぐらい食べた後撮影)
野菜サラダと大根と魚の煮物は食べ放題。
今日はダンスの日。_f0147025_23411473.jpg

土曜日は1000円でマグロ食べ放題というのもあります。じゃんけん大会もあります。
最後で負けてしまったけれど勝った人にはプレゼントがありました。
500円で贅沢は言えないけれどもうちょっときれいな所で落ち着いて食べたい。
Commented by からす at 2011-12-19 21:17 x
明るくて素敵なキッチン!それに作業台が広くて使いやすそうですね。
お正月の準備が楽しみですね。

ねぎとろ丼定食?味はバッチリのようですけど、ちょっとおしゃれなお店で食べたいと思うときもありますね。でも、500円なら文句はないわ、わたし(^_^;)
Commented by クニ at 2011-12-20 13:19 x
ひなさん こんにちは!
私も文句なしですよ~。
こういうところだから、、、という雰囲気と美味しさですよね。
阿見町に通っていた時、いつもここの前を通っていて
大きな看板が気になっていたんですよ。
すっかり忘れていましたが、こういう所だったのですね。
私も機会があったら行ってみたいです。
土曜は混んでいるから平日がいいかな、、、ジャンケン無いのは残念ですけど(笑)

Commented by ひな at 2011-12-20 18:34 x
からすさん、こんばんは。
土浦魚市場は行列のできる店としてTVで紹介された事があるんですよ。
以前滋賀県に居る娘からTVでやっているよと電話がありました。
500円で十分お腹いっぱいになりますよ。

魚好きにはとても良いとと思います。
食べ放題の魚のあらがたくさん煮てあります。
ぜひどうぞ・・・と言いたいところですが、からすさんの所からではちょっと遠いですね。
Commented by ひな at 2011-12-20 18:41 x
クニちゃん、こんばんは。
このお店の前を通ったことありますか!
でもちょっと入りにくいでしょ。
夫と一緒じゃないと入れないです。
若い人やたくさん食べそうな人がたくさんいましたよ。500円の刺身定食も良いですよ。
1000円の刺身定食を食べた事があるのですが500円ので十分だと思いました。
クニちゃんぜひ行く機会がありましたら挑戦してみてください。
by hinata_119 | 2011-12-18 23:50 | その他 | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119