人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筑波スクエアダンス30周年アニバーサリー無事終わりました。

筑波スクエアダンス30周年アニバーサリー・・ゲストコーラー(マック小島様・ちゃっく松永様・金子ジュニア様)
「宇宙に1番近い街で踊ろう」をテーマに。
筑波スクエアダンスの会員一人一人がそれぞれの役割を果たし無事終了する事が出来ました。
たくさんの人に来ていただいてたくさんの人に楽しく踊っていただけたのではないかと思う。
5年に1度ですから皆、精一杯頑張りました。
ドアプライズは40食の宇宙食でした。(丁度JAXAで宇宙食を開発されている方がメンバーの中におります。)

以前作ったツイッギーツリーも飾りつけました。
筑波スクエアダンス30周年アニバーサリー無事終わりました。_f0147025_20445551.jpg
筑波スクエアダンス30周年アニバーサリー無事終わりました。_f0147025_20364161.jpg
ダンス・ダンス・・・・皆さんタフだな~とつくづく思う。
筑波スクエアダンス30周年アニバーサリー無事終わりました。_f0147025_20522938.jpg
セレモニー
筑波スクエアダンス30周年アニバーサリー無事終わりました。_f0147025_20524447.jpg
皆さま、お疲れ様でした。今度は5年後、35周年ですね。
Commented by クニ at 2011-12-13 22:41 x
ひなさん、こんばんは!
達成感でいっぱいですネ。
準備期間からずっとがんばりましたもの!
メンバーのみなさん、お互いにつながりが増して強くなったことと思います。

どんな風に飾り付けがされるのかなって思っていましたよ。
ツイッギーツリーというのですね。ステキなアイデアですね。
きっとみなさん、月へでも昇るかのような気分になって踊ったのでは?

下から2番目の写真を見て、ひなさんもあの衣装で踊ったんだなあ~、、、って思いました。
本当にお疲れ様でした!
Commented by けい at 2011-12-13 23:21 x
ひなさんお疲れ様。
無事に終わったようで何よりでした。飾り付けも素敵!!
ドアプライズが宇宙食と言うのも、考えましたね(^^ゞ

すごい人数ですね、皆少々お疲れ?でも満足なお顔にも見えます。
また次なる目標が出来たのですね、楽しくこれからも踊って下さいね。
Commented by ひな at 2011-12-14 19:52 x
クニちゃん、無事に終わりホッとしております。
私は装飾のお手伝いだったのですが、会場の入り口にはスナックが用意されておりケーキやパン・お漬物・混ぜご飯・赤飯などなど手作りのものがたくさん用意されていました。
みんなの力が集まってアニバーサリーが終わりました。

行事が1つ1つ終わって、年をとっていくのだなぁ~とつくづく思いました。今年もあとわずかですね。
Commented by ひな at 2011-12-14 20:10 x
けいさん、こんばんは。
装飾まだまだたくさんあるんですよ。
載せきれません。
宇宙食は、カレーとアイスクリームでした。
残念ながら当たりませんでしたが・・・。

650人もの人が踊り、遠いつくばに県内外からたくさんの人たちが来てくれました。これからも踊り続けたいと思います。
Commented by うめ at 2011-12-14 21:18 x
こんばんは! この部屋の訪問はホントに久しぶり、ぶり、ぶり、ですが^^
お元気そうですね。 先日、所用でつくばに行った折にひょんな事で
この催しに遭遇しました。

初めて見ましたが、会場はウェスタンカーニバルみたいな明る、軽やかな
雰囲気で溢れていました。 少し前まで?ガールや、ボーイだった方々が
超~~明るい衣装のいでたちで楽しそうでしたねぇ。

会場ではゆっくり見れるスペースが無かったので短い時間で退散しましたが
なんとなく これに”ハマる”理由が分かったような気がしました^^。

あ、それに「スズメウリ」が載っていましたねぇ。
今年は我が家では壊滅状態で、もう絶滅種です^^
Commented by ひな at 2011-12-14 22:51 x
あら!まあ~うめさん、お久しぶりですね。
赤いコスチュームの人に私の事を訪ねていただけたら良かったのに・・。
お会いできましたら特等席をご用意できたのに残念です。

うめさんを誘ったのはこのダンスなんです。
うめさんの年代の人が主流ですよ。
うめさんが入ったら一気に人気者になると思います。
筑波スクエアダンスには綺麗な女性がたくさんいますよ。
いかがでしょうか?

スズメウリ、来年芽が出ましたら差し上げますね。
Commented by kabe25 at 2011-12-15 01:35
♪お疲れ様でした。
楽しそうな顔!疲れを知らないダンス!
下の写真は、ヤレヤレ...って声が聞こえちゃう!
しかし、皆さんの楽しい疲れが見えますよ~♪
沢山集まったんですね。次は、35周年とは素晴らしい(拍手)
みんなに会えるのを楽しみに、まだまだ踊って下さいね。
応援していますよ(●^o^●)
Commented by ひな at 2011-12-15 22:15 x
kabe25さん、こんばんは。
終わった~~~。って感じです。
筑波学園都市が出来た時に東京から越してきた人が作ったんですよ。現在の会長さんです。
35年会長をされているので頭がさがります。
多大なご苦労があった事だと思います。

また35周年に向けて頑張っていこうと思っています。
kabe25さん、応援ありがとう。
by hinata_119 | 2011-12-12 23:05 | スクエアダンス | Comments(8)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119