成田市 小御門神社

今日は夫の実家に行くついでに小御門神社にも行ってきた。
以前この神社の前を通った時とても良い雰囲気だったので寄ってみたら、
もみじがたくさんあり、紅葉の時来てみようとずっと思っていた。

今日、家を早めに出て寄ってみたが・・・
まだもみじが半分以上緑で早かった。
とても綺麗な落ち着ける場所です。
でもあまり有名ではないですね。
f0147025_21421867.jpg

f0147025_21391837.jpg

苔の上にどんぐりがたくさん落ちており、懐かしく思わず拾ってしまった。
f0147025_21513810.jpg

実家に着くと義妹が来ていた。
会うのは凄く久しぶりです。
義妹もスクエアダンスをやっており今コーラーとして頑張っている所です。

彼女から牛蒡茶の話を聞いた。自分で作っているそうだ。
いろいろ効用があるらしい。ちょっと作ってみたくなった。
[PR]

by hinata_119 | 2011-11-29 22:23 | ウォーキング | Comments(2)

Commented by けい at 2011-11-30 23:43 x
いい写真、いい構図ですね。
私も頑張らなくちゃ!
Commented by ひな at 2011-12-01 21:56 x
けいさん、こんばんは。
カメラはうまく使いこなせないのですが構図とか面白いものとか見つけるのは好きです。
身近にも撮るものがたくさんあると思います。
頑張って撮って見せてくださいね。