人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熟年バックパッカー の夫無事帰国。

遅くなりましたが18日夜無事に熟年バックパッカーの夫が帰ってきました。
日に焼けて少し痩せて帰ってきました。
時差ボケがあるようです。

昨日は姉のお見舞い、今日は実家へと忙しく動き回っています。
皆さま、長い間、お付き合いありがとうございました。

ヨルダン・イスラエルは砂漠地帯が多かったのでお花はあまり見かけなかったようです。
夫が珍しいかな?と思い撮ってきた花です。何と言う花でしょうか?
熟年バックパッカー の夫無事帰国。_f0147025_22144956.jpg


Sさんが蒔いてくれたムラサキセンブリが咲きました。
普通のセンブリの花は白ですが両方ともとてもかわいい花です。
熟年バックパッカー の夫無事帰国。_f0147025_2220634.jpg

熟年バックパッカー の夫無事帰国。_f0147025_2221470.jpg

by hinata_119 | 2011-11-20 22:25 | | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119