人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミセン文化祭終わる。

年1回の写真の展示。今年は3点出した。
今回も切羽詰まってやっと出すことが出来た。

昨年は写真のテーマが 「道」  今年は 「光」
そして来年は 「愛」・・・・愛ね~難しいなぁ~。
また10月頃になって慌てるのだろうな。
慌てないように愛を感じるものを撮るようにしたいがどんなものを撮ったら良いのだろうか?
まあ・・ゆっくり考えましょう。
コミセン文化祭終わる。_f0147025_20225369.jpg

文化祭の後片付けが遅い時間だったのでダンスはお休み。

夜時間があるので以前良く作った切手で遊んでみた。
夫がいただいてきたユリの花まだ枯れていません。
バラは終わりました。
コミセン文化祭終わる。_f0147025_20284312.jpg

今庭では2種類のハイビスカスが真夏より元気にたくさん咲いています。
コミセン文化祭終わる。_f0147025_20295995.jpg
コミセン文化祭終わる。_f0147025_20301753.jpg

Commented by けい at 2011-11-14 14:22 x
ひなさんの作品は載せてありますか?
是非「光」拝見したいです。

テーマがあって撮るのも楽しい気もしますが、提出となるとそうはいかないですね。
ハイビスカス、大きく咲いてますね~~
我が家のはコンパクトになってきました、ただ、夏は一日なのに、
2日は楽しめるようになりました、気温なんでしょうね。
一枚目、お花だけ前に出してるのですか?素敵な一枚です。
Commented by ひな at 2011-11-14 18:09 x
けいさん、こんばんは。
写真、ブログには載せていないです。慌てて出したもんで・・。

上のハイビスカスはけいさんのと同じで小型です。
4年ぐらい家で咲いています。
下のハイビスカスは大型で10年ぐらい家で咲いています。
老木って感じです。

ハイビスカスって強いです。虫などがついて枯れそうになっても復帰します。
by hinata_119 | 2011-11-12 20:39 | その他 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119