少し心が穏やかになった。

文化祭への写真を何とか3点出展して、写真倶楽部の忘年会を兼ねたお食事会も終了して・・・・
昨日はチャレンジ3の踊りこみも終了して・・・・
激痩せして心配していた義理の姉がようやく入院して(もう医者に任せるしかない。)
いろいろなことが終りやっと一息ついた1日でした。

心配性な義母は、一人で義姉の事を心配しているだろうな~。
私もとても心配でした。
義姉の症状を聞いただけで友達と症状が同じだったので糖尿病の悪化で血糖値があがり動けないのだと思っていた。義兄からの報告だと今日の診察で信じられないような値だった。
やっぱりそうだ!入院したので少し安心という思いがある。
もう少し落ち着いたらお見舞いに行こうと思っている。

今日は久しぶりに何も予定のない1日。
庭の花をじっくり眺めることが出来た。
今、パンダスミレがたくさん咲いています。
f0147025_17232167.jpg

f0147025_20134432.jpg

コミセン文化祭に出展されていたロウヤカキ(老爺柿)
作り物の柿のように見えますがここまで育てるのに10年以上かかっているそうです。
見事な柿です。
f0147025_17263296.jpg

f0147025_1741514.jpg

[PR]
by hinata_119 | 2011-11-07 17:37 | その他 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119