もうすっかり秋です。

暑い暑い!と言っていたのが嘘のような懐かしい気がします。
朝晩寒くなりました。
丁度よい季節は短いですね。

お布団を干した後太陽の香りを感じます。
♪こんな小春日和の 穏やかな日は・・・・・何をしましょうか?
カメラを持ってベランダと庭を行ったり来たり。
写ガールではなく写マダムとでも言っておきましょうか?

そろそろ葉っぱが紅葉し始めてきました。
これから落ち葉掃きが大変になります。
ナンキンハゼ
f0147025_1746207.jpg

ハナミズキ   もう春に咲く蕾も出来ています。
f0147025_17465287.jpg
そして秋に咲く思い出の花
 トラディスカンティア・シラモンタナ、舌をかみそうな名前です・
孫の太陽が生まれた時に買ったので4年を過ぎました。今満開です。
4年前の今頃は滋賀県に居ました。あ~あれから4年もたってしまった。
f0147025_18412733.jpg

[PR]

by hinata_119 | 2011-10-04 18:47 | | Comments(3)

Commented by けい at 2011-10-04 23:27 x
シャガールね~~~

最近庭の花にカメラむけてないかも・・・・
心に余裕を持ちたいですね。
その変わり、買い物に行く途中、いろんなお宅の花を見つつ、
季節を感じています、今金木犀いい香りがしてますね。
Commented by 秋華賞 at 2011-10-05 15:13 x
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Commented by ひな at 2011-10-05 16:35 x
けいさん、こんにちは。雨になってしまいましたね。

今、山ガール、写ガールとガールが大活躍ですね。
歩いたり、食事をしたり、お茶を飲んだり、一人で行動している女性が多いようですよ。
女性も家族のためだけではなく自分の時間を楽しめるようになったのですね。

>金木犀いい香りがしてますね
そうですね。またこの季節がやってきたか!と思います。