ムシムシ蒸し暑い。

9月に入りもう2日が過ぎます。
のんびり過ごして居ても月日はどんどん進んでします。

台風の影響でムシムシ。朝など湿度81パーセント。
気分が悪くなります。

こんな時はどう過ごしたら良いだろうか?
そうだ!お風呂に入ろう。
我が家の売りは浴室にTVがあること。
壁の中に入っています。
お風呂を洗ってぬるま湯を少し入れTVを見ながら2時間ほど過ごした。
体がすっきりして軽くなった。

この蒸し暑さ何とかならないでしょうかね。
台風12号が日本直撃。
のろのろ亀台風。どうか弱まってください。

庭の花 朝顔・・・赤い朝顔なのにいつの間にか咲く花・咲く花に白い線が入るようになった。
何でだろう?何でだろう?
f0147025_738273.jpg

[PR]
by hinata_119 | 2011-09-02 23:48 | その他 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119