チャレンジ3の踊りこみ

このところ忙しい日が続いており日記がおろそかになってしまった。
今日は、1日SDチャレンジ3の踊りこみだった。
チャレンジ3の踊りこみの何日か前は落ち着かない。
この年になると自分の弱点は出したくないですね。
チャレンジの踊りこみでは自分の頭の悪さ、覚えの悪さをさらけ出してしまう。
あ~ぁと思う事もしばしば。
やめたら楽になるとも思うが・・・
お仲間の方と助け合い何とか続けていこうと思う。

しばらくの間SDからも離れおばあちゃんに変身。
火曜日に滋賀県から孫二人でやってきます。
大変だ~。

土曜日の写真倶楽部の月例に提出した写真。
今の時期次々にサボテンの花が咲いています。
f0147025_21582767.jpg

[PR]
Commented by りんりん at 2011-08-07 23:49 x
お孫ちゃん達、今からワクワクしているのでしょうね。
火曜日、我が家は息子一家がやって来ます。
一週間の滞在です。
大変だ~!
お互いに頑張りましょうね。

スクエアダンス、いつまでも続けてくださいね!
Commented by ひな at 2011-08-08 17:32 x
りんりんさん、こんにちは。
今日は暑いですね。県北のほうもあついかしら?

あら まあ~りんりんさん宅も明日からにぎやかになりますね。
やっぱり1週間ですか?大変だ~。

家も孫たち1年ぶりです。
春休みに来るはずだったのに震災があったからね。
楽しみにしているようです。
明日からがんばりましょう。
Commented by すず at 2011-08-08 22:53 x
ひなさんもりんりんさんも明日からは嬉しい忙しさを満喫ですね。
後でお疲れが出ない程度に頑張って下さい。

私は暇なので、明日は御岳山にレンゲショウマを見に行ってきます。
開花情報を見たら、今日182輪開花だそう。
5万株もあるんだよ。
あ~あ・・・早すぎた。
Commented by ひな at 2011-08-09 20:35 x
すずさん、こんばんは。
御岳山に行ってきましたか?
秋には何度か行っていますがこの時期は行ったことないです。
友達が「この辺にレンゲショウマがたくさん咲くのよ」と教えてくれたので行こうと思いつつまだです。 
どうだったのでしょうね?
後でおじゃまします。
Commented by ナズナ at 2011-09-04 23:00 x
★すっかりご無沙汰です m(_ _"m)ペコリ

 サボテンの素敵な写真ですこと \(^o^)/
 写真倶楽部にも入っておられるのですネ!

 チャレンジ3の踊りこみの何日か前は落ち着かない===
  お気持ちがよ~くわかります。  
  きっと例会前には復習に余念のないことと思います。
 
 お孫さんが来られるのですネ!
 お楽しみですネ!
 我が家も夏、帰省していましたが、嬉しい悲鳴を上げたものです。
 毎日Skypeでみていても、やはりスキンシップができないさみしさがあります。
 またお正月が待たれます。(それまでにこちらから押しかけますが・・・)
 
 
 
  
Commented by ひな at 2011-09-05 08:54 x
ナズナさん、こちらこそご無沙汰しておtります。
お元気でしたか?
全日本SDコンベンション東京がおわったばかりです。
2000人以上集まったそうです。
私は行かなかったのですがみんな楽しそうでした。

ナズナさんもお孫さんとかなりの距離離れていますね。
でも東京は以前住まわれていたようなので行きやすいですね。
ナズナさんの今の生活も楽しそうですね。
by hinata_119 | 2011-08-07 21:59 | スクエアダンス | Comments(6)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119