面白ひまわり

もうお店で梨が売っていました。
早いですね~。出回るのはお盆頃かと思っていました。
また台風もきています。
もう秋が来てしまうのかな?と感じたりするこの頃。

にこにこしてしまうひまわりを見つけたので・・・。
f0147025_2226505.jpg

ちょっと怖そうなひまわり。
f0147025_22273231.jpg

[PR]

by hinata_119 | 2011-08-03 22:32 | | Comments(2)

Commented by 美代子 at 2011-08-04 10:31 x
どなたが考えたのか楽しいひまわりですね.ご主人も無事に帰国されお孫さんも来られたらにぎやかになりますね。私はなんとか木曽駒に登ることができました。晴れたれ霧や雨で合羽を着たり脱いだりいそがしかったです。あこがれの千畳敷カールではたくさんの高山植物をみることができました。お花畑のようでした。もう少し近いと秋の山も見にいけるのですが。
Commented by ひな at 2011-08-04 19:57 x
美代子ちゃん、こんばんは。
木曽駒に登り切りましたか!凄いなぁ~。
>千畳敷カールではたくさんの高山植物をみることができました。
うらやましい。私も見てみたい。
でもそこまで登る体力が私にはなさそう。
私は楽な道へ楽な道へと行っています。
後でお話聞かせてください。