人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい場所でウォーキング。

6月最後の日です。
今年も半分終わります。早いですね。
何もしないで終わってしまう。焦りのような気持にもなる。

今日は何もない1日。
この蒸し暑さから逃れるために久しぶりにイオンに行ってみた。
今日から売り出しのせいか平日にしては凄く混んでいる。
皆考えることは同じなのかも。

欲しいものもないし買わなくてはいけないものもなかったけれど・・・
ウインドショッピングしながら歩くのは大好きです。
涼しいイオンでウォーキングです。
あ~わが街にイオンが出来て良かった。

夕方とうとう我慢できず今年初めてエアコンのスイッチを入れた。
今日1番電力が使われたのが14時前後だったそうです。
昨日より電力が使われています。
この先大丈夫でしょうか?心配になります。

今日の花。
再びバラが蕾をもち咲きだした。
涼しい場所でウォーキング。_f0147025_15493637.jpg

Commented by けい at 2011-07-01 22:32 x
なんて綺麗な薔薇なんでしょう、うっとりします。
イオンは週末すご~~く混んでました。
それでも、色々あって楽しめる所ですよね。
Commented by フェアリー at 2011-07-01 23:40 x
ひなさんこんばんわ、本当に急に暑くなってしまいましたね。でも夕方の夕立と雷はすごかったです。所で
ある会の今年は当番に当たりまして会食に行ってきました。「つじやま」大評判でした。ひなさんに感謝です。
またまた美しい薔薇咲きましたね。ひなさんとバラはとっても相性がいいのだと思います。優しい色合いがひなさんにぴったりです。
ひなさんはとってもバラにも愛されているのですね。
ゲラニュームもはじめて知りました。お花楽しみです。 
 
Commented by りんりん at 2011-07-01 23:47 x
アッと言う間に1年の半分が終わってしまいましたね。
私、な~んにもしないうちに・・・。
ボケてしまわないかと心配です。

暑い時も寒い時もショッピングセンターはいいですよね。
イオンがあって羨ましいわ!
県北には大型のショッピングセンターがありません。
寂しい限りです。

バラ、ステキですね!
Commented by ひな at 2011-07-02 08:00 x
けいさん、おはようございます。
イオン、休日は混んでいて行く気がしません。
平日人が少なすぎるときは薄暗くて活気がなくこれまた嫌です。
ほどほどが良いですね。
買わなくても商品を見て歩くだけでも楽しいです。
この日はちょっと高い2980円のTシャツが半額以下で買えたので大満足です。
買ったものはこれだけですが・・。
Commented by ひな at 2011-07-02 08:07 x
フェアリーさん、おはようございます。
つじ山、行かれたんですか?
涼しかったですか?
エアコンあったかな?など思ってしまいました。

またまたバラたち蕾をもち咲き始まりました。
バラのかわいさに癒されています。

今日は写真倶楽部のあと写真展に行くことになったので
例会お休みします。
明日またよろしくお願いします。
Commented by ひな at 2011-07-02 08:19 x
りんりんさん、おはようございます。
1年が早いですね。
「毎日を楽しく」を心がけていますがこれで良いのかと悩む日もあります。

私の家の周りにはスーパーやショッピングセンターがたくさんあります。
今日は何処に行こうか楽しみの一つです。
イオンはより大きいショッピングセンターですから歩きがいがありますよ。
県北は県南より少し涼しいのではないですか?
by hinata_119 | 2011-06-30 23:34 | ウォーキング | Comments(6)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119