ブログトップ

ひな日記

ハイビスカス

なんだかここ2・3日涼しい。
天井のファンを回していると寒いぐらい。
もう少しで7月なのに・・・。どうしちゃったのかな?

こんな天気なのにハイビスカスを・・・。
真夏の青い空が似合うハイビスカス。
家に来て10年ぐらいたちます。2・3度枯れかけたけれどなんとか毎年咲いています。

お花に水をかけながらこうして写真を撮るのが、私の朝の楽しみです。
暇人って言われそうだけど暇人なのです。
f0147025_1835448.jpg

アゲハが飛んできました。
f0147025_18375956.jpg

f0147025_18381182.jpg

[PR]
Commented by すず at 2011-06-28 00:22 x
ひなさん、なんだか凄いわ。

赤いハイビスカスとアゲハ蝶、映画のワンシーンみたいよ。
ディズニーワールド?
アゲハが妖精に見える。
Commented by ひな at 2011-06-28 17:44 x
すずさん、今日は暑くなりましたね。
部屋の中30度を超えました。

カメラの使い方良く理解していませんが常にすぐ写せるような状態にしてあります。
ベランダなんですがいろいろな虫が来るんですよ。
飛べない虫もどうやってここまで来るのか疑問です。
by hinata_119 | 2011-06-27 18:51 | | Comments(2)