茨城県フラワーパーク

今日は、写真クラブの皆さんと茨城県フラワーパークに行った。
写真クラブ、年1回の行事です。

私は1ヶ月前にフラワーパークに行っているのであまり期待はしていなかった。
9時半に集合。着いてみるとなんと桜がきれい。
1ヶ月前とだいぶ様子が変わっていた。
入園料が340円から740円に変わっていたがそれだけの価値はあると思った。

私はこの八郷の風景が大好きです。
のどかで静かでそして今山がパッチワーク状態です。

写真を撮るというよりウォーキングに励んだ。
歩く場所がたくさんあります。

地震の影響でしょうか?
人がいません。こんなにきれいに咲いているのにとてももったいないと思った。
お花を見る心境ではないのでしょうか?
f0147025_20275029.jpg
人がいないのでお友達に座ってもらった。
f0147025_20595663.jpg
ここから見る筑波山は三角です。
f0147025_20281047.jpg
桜吹雪見えるでしょうか?雪が降っているようでした。
f0147025_20294735.jpg
ムスカリの道
f0147025_20321437.jpg

巨大な花・・・チユウキンレイとダリア
f0147025_2035898.jpg

[PR]
by hinata_119 | 2011-04-16 20:39 | ウォーキング | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119