春の嵐

昨夜の余震、びっくりしました。
家では何事もなかったけれど東北では大変ですね。
インタビューに答えていた人が「もう地震のない国に行きたい。」と言っていました。
こんなに余震が続くとそう言いたくなってしまいます。

それに今日は強風。春は好きだけど凄い強風が時々吹きます。
春のこの強風が嫌いです。
両脇、畑に囲まれた道を車で走ったら大変だった。砂が舞う嵐のようだった。

今日はいったい何をしただろうかと思ってみても何をしたんだか・・・。
何もしない1日だった。

庭のチューリップ、満開です。
f0147025_21585317.jpg

[PR]
Commented by からす at 2011-04-09 16:26 x
ほんと、昨日の風にはまいりましたね。
黄砂なのか、塵を舞い上げた状態で車から降りて建物の中に入るまでに大変でした。その建物も強風でグラグラ(^_^;)
まだまだ落ち着かない日々です。
Commented by ひな at 2011-04-09 22:48 x
からすさん、昨日の風は嵐のようでしたね。
風に舞った砂が車にあたりパチパチ音がしていました。
そよ風は好きですがこのような風は嫌ですね。
大きな地震があった後この風ですからね。
本当にまだまだ落ち着かないですね。
by hinata_119 | 2011-04-08 22:01 | その他 | Comments(2)