地震の影響、墓石にも。

今日もとてもとても寒かったですね。
風が冷たかった。もう4月になろうとしているのに・・・。
来週からは暖かくなるようです。期待しましょう。

ガソリンもいつでも入れられるようになりました。
良かったです。
夫の実家(成田)のお墓が地震でずれてしまったので義姉夫婦と待ち合わせて
お墓を直しに行った。
強力な接着剤を使って綺麗に直した。完璧だ!
石屋さんに頼まなくても済んだ。
私と姉は見ているだけだったけれど風が冷たくて体が冷え切ってしまった。

その後義母も迎えに行き5人で昼食を食べに行った。
私は鴨南蛮そばを食べた。冷えた体が温まった。

成田からの帰り道、いつも同じ道ではつまらないとたまにコースを変える。
今日は坂田ヶ池総合公園を通るコースにした。
ちょっと寄ってみた。
この池、夏には蓮の花でいっぱいになります。
遊具もたくさんあり小さいお子さんを遊ばせるには良いところです。
f0147025_20345994.jpg

花時計
f0147025_20385278.jpg

[PR]
Commented by クニ at 2011-03-27 08:37 x
ガソリン、そろそろ落ち着いてきたみたいですね。
お義母の所は墓石が崩れるほどの揺れでしたか…
お一人で不安だったことでしょう。
あったかい麺類は体も心も温めてくれますね。
我家も昨夜はうどんでした。

道路の映る柵の影が良い雰囲気です、、、こういうの好きですよ。
花時計、地震の時は大丈夫だったのか
Commented by ひな at 2011-03-27 20:19 x
ガソリンいつでも買える様になって良かったです。
あと電車が通るようになれば今までどおりの生活に戻ります。
まだまだ見通しのつかない方々がたくさんいますね。
心が痛みます。

地震の日、義母は外に出て柿の木にずっとつかまっていたそうです。一人でいたらなおさら怖いですね。
by hinata_119 | 2011-03-26 20:38 | その他 | Comments(2)