今日も寒い。

今日も寒いですね。風が冷たい。
それに余震が続いておりなんだか怖いです。
被災地の皆さんはもっと怖いでしょう。被爆も気になります。

春を見つけに霞ヶ浦周辺を少し歩いてみました。
曇っていたけれど牛久大仏がはっきり見えました。
牛久大仏は地震に絶えられたようですね。
霞ヶ浦の手前は蓮田です。
f0147025_16554172.jpg

河津さくら・ホトケノザ・土筆・菜の花
大変な事が次々に起こっていますが何事もなかったように春の野草がたくさん咲いています。
早く穏やかな気持ちでお花見がしたい。
f0147025_1744232.jpg

[PR]
Commented by からす at 2011-03-23 21:38 x
こんな時でも着実に春が近づいてきてるんですね。
東北にも早く暖かい春が来ればいいですね。
Commented by ひな at 2011-03-24 16:01 x
からすさん、なかなか暖かくならないですね。
やっと今頃お日様が出て来ました。

ガソリン復帰しましたね。
からすさんの所はどうかな?
まずは一安心です。
by hinata_119 | 2011-03-23 17:54 | ウォーキング | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119