人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日スクエアダンス

今回の土・日もスクエアダンス三昧でした。
今日は10時から17時までチャレンジ3の踊りこみ。
C3の奥の深さを改めて知った。
まだまだ全然ダメだ~。

でも趣味なのだから楽しくやっていきたい。
体は疲れていないのだが頭が疲れた。

夕食作る気しませ~ん。夫と「スシロー」に行った。
土浦市には4店舗の回転寿司があるけれど「スシロー」が一番好き。
最近回転寿司ナンバー1がスシローだと騒がれたせいか17時半と言う早い時間なのに凄く混んでいた。「混んでいるね~どうしよう?」と思っていたがカウンターにしたので早く順番がきた。
年ですね~。あまり食べれません。まだ食べたいものがあるのに。

家に帰り息子には夕食を作った。

フェアリーさんが活けてくれたものに菊の花をたしてみました。
ちょっと菊の花では地味ですかね。
1日スクエアダンス_f0147025_20383926.jpg

Commented by クニ at 2011-03-07 10:37 x
ひなさん、こんにちは!
7時間も没頭できるなんて羨ましいですよ。
家で練習していてらセールスの電話や訪問、
宅配便の受け取りなどで、集中力が途切れてしまい
それで続ける気がストップすることがたびたび。
難しいのは大変だけど得られる達成感は大きいですよね。
簡単だと楽で楽しいかもしれないけど楽しさだけ、、、。
もちろん「楽しさだけ」でもリラックスできてとても良い事です。
すべてが困難だと疲れてしまいますものネ。
ひなさんはお相手があることなので
私の様な個人プレーと違うから、
責任感も大きいので大変でしょうけど
せっかく達成感を得られる趣味をお持ちなのですから
続けている様子見させてくださいね。

私も、たくさん食べられないです。
回転寿司では、量よりも種類を味わいたいから
一皿を取ったら夫や子供に一個食べてもらってます。
回転寿司も新しい考えで一皿に二種類盛りの注文を受けてくれたら嬉しいな〜って、いつも思います。
Commented by ひな at 2011-03-07 19:03 x
クニちゃん、こんばんは。
今日は意外に大雪になってしまいましたね。
夜凍らないか心配です。

>7時間も没頭できるなんて羨ましいですよ。
そうですね。なかなかないですね。
昼食30分です。それに付き合ってコールするコーラーさんも大変です。
覚える事がたくさんあるので・・・。
せっかく覚えても次から次に忘れていきます。
困ったものです。
そうですね。達成感はありますね。
たから皆さん、続けているのだと思います。

回転寿司、いろいろ食べたいので一皿を二人で1個づつ食べます。以前先輩夫婦がそうして食べていると聞いたのでそれからそうしてます。
それから一皿に一個というものを選ぶようにもしています。
そうすることでいろいろなお寿司が食べれます。
Commented by フェアリー at 2011-03-12 19:36 x
やっとお花のクラスが水曜におわりメールができました。ハーブと香りの花である菊が入ってとっても
素敵です。菊も其々色彩も違って穏やかで
シックな色合いで私は大好きです。
SDお互いに楽しく頑張りましょうね。


Commented by ひな at 2011-03-13 17:15 x
フェアリーさん、ありがとうございました。
土台ができていたからできました。
楽しいですね。
今度このお花が枯れたら新しいものを作ってみようと思っています。
このお花高いところに置いておいたのですが、堕ちないで無事でした。良かったです。
by hinata_119 | 2011-03-06 20:44 | スクエアダンス | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119