人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何げない1日

今日は、ひな祭りですね。買い物に行って気がつきました。
でもそれらしき事はしません。
夫の帰りも遅いし、息子も夕食いらないと言うし・・・何を買いに来たのだろうか?って感じ。
お店の雰囲気に誘われ桜餅を買ってしまいました。(甘いものは買わない。と決めていたのですが・・。)
苺も買った。最近の苺は耳つきです。
くまさんに見えたので目をつけてみました。そしてパクリ。
何げない1日_f0147025_2126114.jpg
風が強く寒かった。
今日の空見ましたか?
買い物のためにいつも停めている駐車場まで歩いていった。
ふと空を見ると雲の感じが面白かった。月極駐車場より
何げない1日_f0147025_18292396.jpg
ショッピングセンターの駐車場より
何げない1日_f0147025_18314822.jpg
私は良く空を見る。空は雄大でいい。
by hinata_119 | 2011-03-03 21:43 | その他 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119