人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を舞うユリカモメ

合宿も終わりひとまずゆっくりと午前中は家事をして過ごした。
北風で風が冷たい。
硬くなってしまったパンが残っていた。
ゴミ箱にポイと捨ててしまったらそれで終わりなのだけれど・・。

午後から保健センターに行くので寄り道をして食いしん坊のユリカモメにパンをあげよう。と思った。
霞ヶ浦運動公園に行った。
風が強かったので霞ヶ浦に海のような波がたっていた。
パンの袋を出しただけで近づいてきた。

空を見ていると宇宙を感じます。ユリカモメが宇宙戦争の戦闘機に見えてくる。
空を舞うユリカモメ_f0147025_1742295.jpg
空を舞うユリカモメ_f0147025_1758964.jpg

Commented by kabe25 at 2011-02-22 18:38 x
♪ひなさん~相変わらずお元気そうですね(*^_^*)
合宿も楽しそう!踊って踊って、楽しんで!
充実した時間過ごされていますなあ~こちらも楽しくなりました
元気頂きましたよ(●^o^●)ありがとう★
Commented by ひな at 2011-02-22 23:55 x
kabe25さん、いつもありがとうございます。
今できることを楽しくやっています。
kabe25さんもパワフルですよね。
近くだったらぜひ心も体も鍛えられるヨガ教えていただきたいのですが遠すぎますね。
お互いに元気に楽しみましょう。
Commented by けい at 2011-02-23 10:12 x
見事な写真、空の青の中でユリカモメが乱舞ですね。
自然の壮大さを感じてしまいます。

合宿研修会と言うのもあるのですか、楽しく踊れるのは何よりの時間ですね。
Commented by ひな at 2011-02-23 17:08 x
けいさん、こんにちは。
今日も空がとても青かったですね。
なかなか鳥たちを撮るのは難しいです。

つくばSDCは今年で30周年を迎えます。
マンネリ化しないようにいろいろな行事があるから続いているのだと思います。30年やっている人も1年の人も一緒に楽しめるのは凄い事だと思っています。
ちなみに私は18年目です。
by hinata_119 | 2011-02-21 17:58 | ウォーキング | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119