夜になり大雪

今日もどんより寒い1日でした。
土日買い物に行っていなかったので多量に買出し。
3人家族でも結構食べます。
それに人並みにバレンタインディーですから。
夫にはちょっと瓶がステキな日本酒を。
息子には好きなグミを買って来ました。
二人に愛をこめて私からのプレゼント・・・なんちゃって。

夫を迎えに行った時ちらほら雪が降っていた。
大したことはないだろうと思っていたら「息子が凄い雪だよ。見てご覧」
外を見たらあっという間に雪景色になっていた。

夜11時、家の前の道路真っ白です。このまま降り続いたらどうなるのだろうか?
明日がとても心配です。運よく明日息子はお休み。それは良かったけど。
f0147025_2324736.jpg

[PR]
Commented by クニ at 2011-02-15 12:58 x
降りましたねえ~
こちらも8センチくらい積もりましたよ。
バレンタインデーのお酒、ご主人さん喜ばれたことでしょう。
ステキな瓶は花瓶として残るかしら?
息子さんはグミがお好きなのですね。
私はみんなに同じチョコレートでした。
夫、アルコールも好きだけどチョコレートも好きなんですよ。
私にみんながひと粒ずつ分けてくれました(笑)
Commented by ひな at 2011-02-15 18:03 x
クニちゃん、昨夜は積もりましたね。
ふるさとを思い出したのではないですか?
もうすっかり解けちゃいましたね。

以前イオンに行ったとき日本酒や焼酎の入ったチョコレートが売っていましたよ。
ウイスキーだけではないのですね。
息子は病気などのとき何か欲しいものある?と聞くと必ず返ってくる言葉は「グミ」です。

>私にみんながひと粒ずつ分けてくれました
なんだかご主人や息子さんの様子が目に見えるようです。
by hinata_119 | 2011-02-14 23:32 | その他 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119