人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダたより

今日は午前中写真倶楽部、午後からダンス。
土日がとても忙しい。
家に帰りぐったり。

カナダにいる次女が久々スノボーに行った。
雲上のスキー場。
さすがカナダですよね。
日本のようにごみごみしていないで空いているそうです。
そのかわり価格が高い。

私が次女の年には二人の子育てに追われていたんだけどなぁ・・。
まあ!出来るときに出来る事をしとけばいい。
日本に帰ったらまた大変だからね。
カナダたより_f0147025_7422211.jpg

Commented by クニ at 2011-02-06 21:59 x
お嬢さん、元気に楽しんでいるご様子、、、笑顔を見ると安心しますね。
若い時だけ、、、若い時だからこそできることがありますものね。
私もけっこう遅くまで好きなことをしていて
親に心配かけたけど、無駄では無かったと思っていますよ。

私もこんなところでスキーしてみたいなあ~。
と、言っても数年前に怪我をしないうちにと封印してしまいました。
でも、やっぱり滑りたいなあって思います。
Commented by ひな at 2011-02-07 12:34 x
クニちゃん、こんにちは。
今日は暖かですね。春が見えてきましたね。

今は便利な世の中です。
遠くに居ても近くにいるのと変わらないです。
次女に家のことがわかるようにブログを書くようにつとめています。

クニちゃんは子供の頃から手軽にスキーしていたんでしょうね。スキーが似合いそうです。
私は全く滑れません。
次女は小学生の頃六甲山人工スキー場に良く行っていました。
by hinata_119 | 2011-02-05 23:52 | 旅行 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119