私の散歩道

霞ヶ浦環境科学センターに車を停めて霞ヶ浦まで歩いた。
午前中は穏やかな青空が広がっており、干した布団もぽかぽかになった。
午後からウォーキングに出ようとしたら雲も一緒にぐんぐん出てきた。
ちょっと寒くなってきてしまった。
歩くのをやめようかとも思ったが歩いてきた。

見る方向によって空の様子がが変わる。
夏の空のようだ!霞ヶ浦環境科学センターの梅。
f0147025_1756967.jpg
蓮田の中の道を歩きます。
f0147025_17584992.jpg
右側が蓮田。左側が霞ヶ浦。
f0147025_17591371.jpg
f0147025_1812740.jpg
霞ヶ浦の上には黒い雲がかかっていた。
f0147025_1801877.jpg
7000歩今日の分はクリアした。
[PR]
Commented by クニ at 2011-01-27 23:22 x
ひなさん こんばんは!
私も同じような一日を過ごしましたよ。
午前中のポカポカ陽気に誘われ布団干しと
庭の草むしり。
午後から、やはり止めようかなあと思ったけど
やっぱり歩いてきました。
そうそう、見る方向によって空の色が違っていてましたネ。
梅も野草も咲きだしたしてきたので
歩く楽しみも増えてきましたネ。
Commented by ひな at 2011-01-28 14:23 x
クニちゃん、今日はとても寒いですね。
北風ピューピューです。さすが今日は歩けないので家でTVのエアロです。

昨日の空は印象的でした。
霞ヶ浦方向は薄暗い雲で反対側は真っ青でした。
蓮田も霞ヶ浦もすばらしいと思うのですが地元の人は「何処が・・・。」と言います。私は他県から来ているのでそう思うのかもしれませんが。
茨城の良いところいっぱい見つけています。
by hinata_119 | 2011-01-27 18:12 | ウォーキング | Comments(2)