霞ヶ浦運動公園

このところずっと寒い日が続いていた。
外を歩いただけで体中が冷える。

でも今日は午後から風もなく穏やかになり「歩いてこよう」と思い霞ヶ浦運動公園に行った。
暖かくウォーキングには丁度良かった。
空が青く、水も青く、穏やかな公園風景。
f0147025_16152558.jpgf0147025_16341838.jpg
f0147025_16165560.jpgf0147025_16171075.jpg

梅の花が咲き出していた。もう梅の季節なんですね。
あれよあれよと言う間に桜が咲いて暑い夏が来て秋が来て今年も終わちゃいます。
有意義に1日1日を過ごさなくては。  
f0147025_16205590.jpgf0147025_1621754.jpg
[PR]
Commented by iomlove at 2011-01-14 19:17
はじめまして。先月まで土浦に転勤でいました。
自転車で毎週行っていた場所なので、
とても懐かしい&恋しいです。
これからも 是非拝見させていただきます。
宜しく御願いいたします。
Commented by ひな at 2011-01-15 08:03 x
iomloveさん、おはようございます。
今日の土浦はどんより曇っています。晴れるかな?
私も転勤できて居ついてしまいました。
土浦・・・寂れてきていますが良いところですよね。
時々土浦の風景を載せますので懐かしんでください。
そしてたまにはぶらっと訪ねてください。
Commented by けい at 2011-01-15 13:28 x
もう紅梅が綺麗に咲いてるのですね。
お正月に活けた白梅は、寒い玄関で次々咲きだしています。

今日は曇天ですが、昨日は抜けるような青空でした。
でも風は冷たいですね・・・歩けば体はポカポカですが。
Commented by クニ at 2011-01-16 00:19 x
ひなさんのお近くはお散歩していても
風景の良いところが多くて楽しいでしょうね。
羨ましいです。
もう、梅が咲いているのですか!
気をつけて私も散歩してみましょう。

オキナワスズメウリ、ようやく1個だけ赤くなりました(^o^)
Commented by ひな at 2011-01-16 09:27 x
けいさん、予報どうり雪がふりましたね。
けいさんの所はどうでしょうか?

紅梅がたくさん咲いていてびっくりしました。
これからお花がどんどん咲き出す様な気がしてうれしく感じました。
お花の季節もうすぐです。
Commented by ひな at 2011-01-16 09:39 x
クニちゃんのところは雪どうでしたか?
こちらはけっこう積もりました。

霞ヶ浦や蓮田・筑波山、写真の題材はたくさんあると思います。ただうまく撮れないのですが。
紅梅は満開でしたが白い花はポツリポツリです。
もうじき偕楽園の梅祭りがはじまるのと思います。

オキナワスズメウリ赤くなりましたか家のは全くです。
by hinata_119 | 2011-01-13 16:51 | ウォーキング | Comments(6)