霞ヶ浦の鳥達

新年を迎えました。
朝日を見に行こうかと6時には起きたのですが「寒そう」と思い、やめた。
この寒さの中出かけようという意欲がなくなった。
新年と言えども今までと変わらない1日です。

夫がPCばかりやっているのでウォーキングに誘った。
霞ヶ浦運動公園を1周歩いた。
たくさんの人が歩いていた。

霞ヶ浦にもたくさんの鳥達が戯れていた。自由だなぁ~。
目がまんまるでかわいいユリカモメ。ここは鳥天国です。
f0147025_23374122.jpg
f0147025_2355691.jpg

[PR]

by hinata_119 | 2011-01-01 23:45 | ウォーキング | Comments(4)

Commented by けい at 2011-01-03 12:01 x
今年もよろしくお願いします。

確かに新年とは言え、生活はあまり変わらないですね。
休みで長く、家族がいると言うことかな~~~(まだまだ^^;)

霞ケ浦にはいろんな種類の水鳥がいますね、存在感ははくちょうかしら?
お天気はいいのですが、空気が冷たいですね。
Commented by からす at 2011-01-03 13:49 x
おめでとうございます
今年もぞうぞよろしくお願い致します。

そうなんですよね。今年は初日の出が見られませんでした。私も見ようと思ったのですが、どうやら曇りで無理のようと判断し、布団の中でした(^_^;)

お二人でウォーキングなんて新年早々健康的でうらやましいです。
今年も楽しい話題を期待していますよ(*^_^*)
Commented by ひな at 2011-01-03 21:06 x
けいさん、こちらこそ宜しくお願いします。

穏やかなお正月ですね。
昨日は成田に行ったのですが混んでいましたよ。

最近は霞ヶ浦ばかりになっていますが牛久沼も良いですよね。ここにも鳥たくさん居るのでしょうか?
Commented by ひな at 2011-01-03 21:12 x
からすさん、こちらこそ今年も宜しくお願いします。

初日の出・・からすさんの所は曇りでしたか。こちらは晴れていたのですがま~いいや。と思ってしまいました。

夫がHPをまとめるためにPCばかりしているので一緒に歩きました。歩いている人多いですね。
歩く事が1番ですからね。