みぞれ交じりの雨。

今日は寒かった~。水戸では初雪が降ったとか・・・。
こちらはみぞれでした。

孫の服を買いにイオンに行った。
冬休みに来たいと言っていたが寒いし電車も混むので春休みにするように納得させたので
服でも買ってやろうと思い、出かけた。
一応婦人服も・・・。
欲しいものはないのだが以前買おうとしたが「価格がな~」とやめた服が半額になっていたので買ってしまった。家に帰って着てみたら暖かいのでずっと着ている。
コートなども30パーセント引きとか半額になっている。
早めに買うもんじゃないなぁ~と思った。

カナダに行っている娘。
ビジネススクールを卒業して今、ケーキ屋さんでバイトしているそうだ。
ケーキを食べ過ぎない事を祈る。
娘がカナダで初めて作ったケーキだそうです。
f0147025_19354749.jpg

[PR]

by hinata_119 | 2010-12-16 19:39 | その他 | Comments(4)

Commented by けい at 2010-12-16 20:22 x
寒かったですね、みぞれがまじってましたか。
こちらは雨でしたが、ボラで看護師さんが話してましたよ。

もう冬服半額でしたか、日曜にちらっと見ましたが、予定してなかったので、
見てるだけにして、温かそうな靴下だけ買いました。

お孫さん、早く来たかったのね、でも年末年始は混むでしょう。
前も可愛い服でしたね、今度はどんなのだったのかな?

ポカポカ温かさを感じるケーキですね。カナダでもケーキ屋さんでしたか。
かなりあちらは甘いらしいのですが、娘さんは甘さ控えめを作るかしら?
Commented by すず at 2010-12-17 12:26 x
美味しそうね~。
大きい?フルーツがどっさりでそそられるわ。

孫がいると何かと物入りですね。
家のはアンパンマンが好きなので買ってあげたのだけど、アンパンマンが付いているだけで何でもお値段がドーンと上がるのよね。
足元見ないでよ!って、言いたいわ。
Commented by ひな at 2010-12-17 21:23 x
けいさん、今日も天気は良かったのですが寒いですね。
本格的な冬になってきたようです。

衣類安くなっていましたよ。でもサイズがなかったりもします。売れちゃったのかな?
子供服も安くなっていました。
子供服も高いものは高いままだけど・・。
安いのしか買わないから。

>カナダでもケーキ屋さんでしたか。
ケーキ屋の経験があったから採用されたようです。
娘はケーキ大好きですからね。

Commented by ひな at 2010-12-17 21:29 x
すずさん、今夜も寒そうですね。
娘はケーキ大好きだから太るのが心配です。

>孫がいると何かと物入りですね。
そうなんです。そのうち戦隊ものがついている服じゃないと着ないなど言い出したりして。
女の子はプリキュアだったのですがさすが卒業したようです。
キャラクターが付いていると高くなるのよね~。