SPACE BATTLESHIP ヤマト

観て来ちゃいました。
予定があったのですが今日は1000円で見られるしどうしても今日行きたくなったので予定を断った。
映画を観に行っていたとわかったらちょっとやばい。
映画館は空いていてゆったり観れてやっぱり映画館はよいなぁ~。

宇宙戦艦ヤマトに熱中していた訳ではなく、ただただ木村拓哉さん主演ってことで。
木村拓哉さんの映画はつい観に行きたくなってしまう。

最近見た映画で凄い!と思ったのがアバターなのでそれから比べると安っぽい感じがした。
ワクワク感がなかった。
でも感動するところもあったし観に来てよかった。

買い物をして帰るともう3時。
うあぉーまだお昼ご飯を食べていない。
全くお腹が空いていない。嘘みたい。
いつもお昼ご飯が待ち遠しくて、いっぱい食べちゃうのに。
でもしっかり食べました。

今年のシクラメン。
f0147025_20274176.jpg

[PR]
Commented by けい at 2010-12-08 22:55 x
そうか、今日水曜日ね。
観たんですね~~私宇宙戦艦ヤマトのアニメが好きだったので、
久々に観たい!と思った映画です。(でも行けないかも)

あれ?ひなさんってキムタクのファンだったのですか?
確かにカッコいいし、何をやってもすごいですよね。
先週のぴったんこカンカン観ましたか?ヤマトの宣伝も兼ねてたけど、
キムタクがイージス艦へと言うので、録画しておきました。

シクラメン、綺麗なピンクですね。
Commented by みーちゃん at 2010-12-09 10:13 x
ピンクのシクラメンがきれいですね。 今、お花屋さんにも色とりどりのシクラメンが並んでいて、眺めてるだけでも楽しくなります♪
映画を観にいかれたのですね。 木村さん、テレビで怒涛の宣伝ですものね。 ひなさん、スマップ木村さんがお好きなのですか。
余計な事ですみませんが、私は草なぎくんが大好きなのです♪ でも、行動力がないので映画館まで行けず(市内に映画館がない事もあるのですが)草なぎくんの映画は黄泉がえり、日本沈没等、全てDVDで繰り返し鑑賞していて、今は「僕と妻の・・」を楽しみにしてます。

ゆずジャムのレシピ、ありがとうございます。
今度頂いたら是非作ってみたいと思います。美味しく出来るかしら。。。
Commented by ひな at 2010-12-09 19:08 x
けいさん、そうなんです。水曜日は女性は1000円ですからね。
後の水曜日は無理なので思い切って行ちゃいました。

私はスマップが好きです。
スマップメンバーの映画は観に行きたい。と思うのです。
キムタクは絵になりますものね。
でも何をやってもキムタクになってしまうような気がします。
ぴったんこ・・・見なかった~。残念。

けいさん、そのうちTVできっとやりますよ。
Commented by ひな at 2010-12-09 19:19 x
みーちゃん、どちらかというとスマップのお笑い担当3人のほうが好きです。
キムタクはかっこよすぎて・・。
こんな肉体美だったかな~と思いました。
この映画のためにかなり体を鍛えたと思います。
キムタクの体、筋肉もりもりでした。
家の近くに映画館があるので行きやすいです。

草なぎ君の映画も観にいきますよ。
みんな良い映画ですよね。

ゆずジャム、おいしいですから作ってくださいね。
by hinata_119 | 2010-12-08 20:44 | その他 | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119