早々忘年会。

今日はハードな1日だった。
午前中写真倶楽部。午後から喜作にて忘年会。車に乗るのでノンアルコールビールを飲んだ。
意外とおいしかった。ノンアルコールビールと知らずに飲んだら酔うかもしれないと思った。
写真倶楽部は半数が男性なのでビールと名がつくものがないとさみしいらしい。
f0147025_20535133.jpg

忘年会の途中で失礼してチャレンジダンスのテープダンスへ。
今日もダンス会場でステキなバラが待っていてくれた。
お花にはいつも癒されます。かわいいですね~。
チャレンジダンスは頭がとても疲れます。
そんな時ホッとさせてくれます。
f0147025_21165266.jpg

テープダンスも途中で失礼して買い物をして自宅に帰ったら6時。
家事を済ませて夫を駅まで迎えに行き食事をしてこうしてブログを書いている。
てんてこ舞いの1日だった。
[PR]

by hinata_119 | 2010-12-04 21:40 | その他 | Comments(4)

Commented by けい at 2010-12-04 22:05 x
もう忘年会ですか、喜作美味しかったでしょう。
風船唐綿いい感じに育ってますね、今年はオークションで負けて、
種を買いはぐりました、来年は育てたいな~~~

薔薇綺麗ですね、ご主人はお仕事でしたか?お疲れ様でした。
Commented by boquet01 at 2010-12-04 23:05
ひなさん、今日はお疲れ様でした。
久しぶりの喜作のランチ美味しかったですよ。
私もあれから仕事に戻り夕食の準備をしてから、友人に誘われカラオケ三昧で只今帰宅です。15曲ぐらい歌いました。明日の教室の為の練習です。
お互いに疲れながらも充実の一日でしたね。
Commented by ひな at 2010-12-05 07:51 x
けいさん、もう忘年会の時期です。
早いですね。今年もあっという間ですよ。
風船唐綿地植えにすると幹も太く凄く大きくなるのですね~。
喜作さんにはたくさん植えてありました。
花は小さいのに実が巨大なので知らない人はびっくりしていました。
種いただきたいぐらいです。

薔薇は毎回こうしていけてくれるんですよ。
毎回癒されています。
Commented by ひな at 2010-12-05 07:55 x
haruさん、お疲れ様でした。
わお~15曲も歌ったのですか!凄い。
私、そんなに歌ったら声が出なくなりそう。
いつかharuさんの歌聞きたいです。

私は今からダンスです。お互いに楽しみましょう。