夫の誕生祝い

夫の誕生日は少し過ぎてしまったけれど居酒屋で二人でお祝いをした。
居酒屋に二人で行くのは久しぶりです。
居酒屋も不景気風が吹いておりがらがらです。
静かでいいわ~。

私は生レモンチューハイとジンジャーハイボール。
2杯飲んだだけで十分。
夫はビールと冷酒 黒龍と飛露喜を飲んだ。

居酒屋で飲むと何故?お料理もお酒もおいしいのでしょうか!
今まで夫は家で飲むのが好きでした。でも最近外で飲むのもおいしいと思うようになったそうです。今頃・・・・。私は昔から外で飲んだほうが好きでしたよ。(手間がかかりませんもの!)
f0147025_17204199.jpg
f0147025_17205496.jpg

[PR]
Commented by からす at 2010-11-24 21:54 x
お誕生日おめでとうございます。
二人で居酒屋。。。いいですね~
おいしいお料理とおいしいお酒。いいお祝いになりましたね。
次はひなさんのお誕生日かしら?(*^_^*)
Commented by ゆーみん at 2010-11-25 04:11 x
あれ??誕生日プレゼント届いてないよ??笑
Commented by ひな at 2010-11-25 07:17 x
からすさん、ありがとうございます。
最近では誕生会などしないのですが夫がお酒が大好きな事と、
私もたまには行きたいという思いから行きました。
また行く機会があったら行こうと話しています。
居酒屋料理意外とおいしいです。
Commented by ひな at 2010-11-25 07:21 x
ゆーみんさん、誕生日プレゼント届けなかったね。
今度一緒に飲みに行きましょう。
やまうちの近くの居酒屋さん、お料理がおいしっかったよ。
by hinata_119 | 2010-11-24 20:58 | ウォーキング | Comments(4)