かすみがうら市のイルミネーション

大田さん宅のイルミネーションが本日17時に点灯されました。
12月30日まで17時から22時まで点灯されているそうです。
以前は駐車場もなかったのですが今では100台ぐらい止められる駐車場が出来ました。

はじめて見たのは5年ぐらい前だったでしょうか。
夢の世界に来たようでとても感動でした。
毎年見ていると綺麗!と思うぐらいで意外と感動はなくなりました。

家からは車で15分ぐらいです。気軽に来れます。
夫の実家に行った帰りにちょこっと寄ってみました。

駐車場に止めて横から見たかんじ。
f0147025_21223672.jpg
門です。ここからお庭に入ります。
f0147025_21235213.jpg
お庭は夢の世界です。
f0147025_2149551.jpg
以前はみかんなどを食べてくださいと置いてくださっていたけれど今ではお店まで出ておりお祭りのようです。
f0147025_21264668.jpg
f0147025_2127435.jpg

[PR]

by hinata_119 | 2010-11-21 21:29 | その他 | Comments(6)

Commented by けい at 2010-11-21 23:12 x
今年も綺麗ですね。
いつかは見学に行ってみたいけど、かなり混みそうな感じですね。

私は↓の銀杏の方が好きかも・・・・素敵です。
Commented by ひな at 2010-11-22 08:19 x
けいさん、今年も見てきました。
丁度21日から点灯でした。
今日は点灯式だから人が多かったと思いますが・・。
クリスマス前後は人が多いです。駐車場がたくさん出来たので車を止めやすくなりました。
でも雨上がりはやめた方が良いです。駐車場がぬかるむので。

中貫公園の銀杏は見事です。中貫交差点から工業団地に入ったところにあります。ぜひ一度見に来てください。
でも実がたくさん落ちていて臭いですよ~~。
Commented by ゆーみん at 2010-11-23 04:21 x
写真になるといまいちになっちゃうね・・・。
生で見るとこの何倍もすごいのに。
Commented by ひな at 2010-11-23 07:42 x
ゆーみんさん、今まで年々バージョンアップしていたのですが今年は地味な感じがします。
まだ電気がついていないところもありました。
直している人も居て点灯式にぎりぎり間に合ったって感じです。
それでも庭に立つとすごいなぁ~ と思います。
Commented by 地元の人 at 2010-12-30 19:37 x
残念ですが今年で終わりです。
Commented by ひな at 2010-12-31 08:01 x
本当ですか!
とても残念ですね。
毎年楽しみにしていました。