ウインドショッピング

今日は良いお天気でした。
久々にイオンに行ってきた。
特に欲しいものもないけれどちょっとウインドショッピングがしたくなった。

夏の間はよく1階・2階・3階と歩きました。
涼しくて目の保養にもなるしウォーキングも出来る。
疲れたら電気屋さんでマッサージも出来るし、無料のコーヒーもいただける。
今年の夏の暑いときはここが1番でした。涼しくなってからはご無沙汰です。
もうすっかりクリスマスモードです。
f0147025_1720054.jpg
工業高校の生徒さんの作品などが飾られていた。ミニチュアの家。
f0147025_17212473.jpg

80歳のブロガーの方が書いていました。
「人生の旅を楽しんで…心にときめきを~ 」
私よりだいぶ先輩の方が毎日心にときめきを感じているとか。
80歳になっても・90歳になっても心にときめきを持っていたいですね。
あちこちのイルミネーションを見ていると心ときめきます。
[PR]
Commented by クニ at 2010-11-17 00:22 x
たまにブラリブラリと見て歩くのも楽しいですよね。
私もたまにしますよ。
もう、来月はクリスマス、、、早いですね。
先日、クリスマスの飾りなどを見てきましたが
やはり見るだけ、、、今度ネと思いながら帰ってきました。

毎日何かに出会えているのですから
大きなときめき、小さなときめきがあるでしょうけど
それをきちんと自分の中で確認しようとされるのは
やはり人生の大先輩、、、ですネ。
Commented by ひな at 2010-11-17 14:52 x
クニちゃん、私、買い物大好きなんですよ。
買わなくても商品を見て歩くだけでも楽しいです。
おまけに欲しいものが見つかったらなお最高です。
最近はスーパーの食料品ばかりですが・・。
海外に行くとスーパーマーケットに行くのが楽しみの一つです。

クリスマスソングやクリスマスの飾りなど見ると心ときめきますよね。
お互いに人生の旅を楽しんで…心にときめきを。
by hinata_119 | 2010-11-16 17:33 | ウォーキング | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119