文化祭(写真展)

今日は曇り空。もっと良いお天気になると思っていたのに残念。
気温14・5度で寒かった。
午前中はコミニティセンターの文化祭の準備。
皆で写真を展示した。どうなる事かと思っていたがなんとか無事に展示し終わった。
一年って早いですね。また来年の今頃出せる写真がないと慌てる事でしょう。
でも一年に一度発表できる場が提供される事はとても励みになるのかもしれない。
f0147025_20204074.jpg

家は庭が狭いのでベランダで植物を育てている。
せっかく花が咲いていても見るのは私一人。
外からもほとんど見えない。
今ダルマギクとバラ・サルビア・トレニアなどが咲いている。
バラは時々切って花瓶にいけているが全く我が家の住人には目に入らないようだ。
こうしてブログでお花を見ていただけるのはとてもうれしい。
f0147025_22171269.jpg

[PR]
by hinata_119 | 2010-11-04 22:19 | その他 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119