夫が航空ショーに行ってきた。

久しぶりに秋晴れです。
今日は入間基地で航空ショーがありました。
飛行機・戦闘機の大好きな夫は朝早くから出かけていきました。
私も・・・と思ったけれどこんな良いお天気布団を干したりいろいろしたい。
と思い私は行かなかった。

私は家事を済ませて買い物がてらドライブです。
霞ヶ浦大橋を渡り買い物。
霞ヶ浦大橋の通行料が無料になってからとても行方市が栄えてお店がたくさん出来ました。
私の家から距離はあるけれど道が整備されており空いているのであっという間に着いてしまう。
のどかな風景を見ながら。
行方市観光物産店かから見た筑波山。ここから見る夕焼けも綺麗です。
f0147025_2049563.jpg

夫が航空ショーを撮ってきたので一部載せます。
凄い人出だったようですが航空ショーを目の前で見られてとても満足のようでした。
かっこいいですね。行けば良かったかな~~。
f0147025_22105873.jpg
f0147025_2213502.jpg
f0147025_22152181.jpg
f0147025_2215515.jpg
f0147025_221657.jpg
f0147025_22164997.jpg

[PR]
by hinata_119 | 2010-11-03 22:19 | その他 | Comments(0)