冬支度

昨日は1日雨。
今日は天気予報では曇りと晴れマークが出ていたけれどお日様など出たでしょうか!
ずっと曇りだったような気がする。
「女心と秋の空」なんて言葉がありますね。
女心ってそんなに変わりやすいでしょうかね?
そうは思わないけれど。

寒くなってきたので冬の準備。 
灯油も買ったし、布団も暖かいものにした。
家の三匹の亀も冬眠できるように綺麗に洗ってやり今日から玄関に入れてあげた。
もう餌も食べなくなった。
来年の春、冬眠している間にまた一回り大きくなっているかもしれない。

ビオラを植えた。
来週チューリップを植えよう。

本当に寒くなるのだろうか!と9月ごろ思っていたけれど寒くなってしまった。
もう少し秋を楽しみたいのに。

庭のバラ。蕾はかわいい。
f0147025_23483959.jpg

[PR]
by hinata_119 | 2010-10-29 23:50 | その他 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119